なにわのTバッカー「Akito×Wonderful」さんのストリートライブ

先日大阪の心斎橋を歩いていたらあるストリートミュージックシャンを見かけました。

その弾き語りをされている方の足元を見ると「Akito×Wonderful」とお名前が書かれておりました。

どんなライブなのだろうと、少し見ていると人も少しずつ集まってきました。


Akito×Wonderfulさんは肩には楽器をかけて、手元にはいくつもの機材がおいてあり、足でボタンを押すとAkito×Wonderfulさんのオリジナルソングがシーケンスからスタートします。

どれも多彩な笑いあり、勝負曲あり、Akito×Wonderfulさんを象徴する歌詞などとても楽しい楽曲でした。

何曲か聴いているとTバックの歌などを歌われて自身も「なにわのTバッカー」を自称されていて、芸人さんでも通用する方だと思います。

ギターの弾き語りとはまた違ったステージなので道で見かけた時はきっとAkito×Wonderfulさんの虜になると思いますよ。

Youtubeのチャンネルも↓にごさいますのでチェックしてみてくださいね!

youtu.be/0PNFbc1NKVU


そして、Akito×Wonderfulさんは大阪ではABCテレビの「おはよう朝日」で紹介され、番組のコーナーではたむらけんじさんから料理を食べていただき味でも絶賛されたようです。

そんなAkito×Wonderfulさんの手料理が食べれるイベントは明日6.11に飲食店を間借りしてアキトさんの料理を食べれる企画の「ワンダフル食堂」が企画されます。

↓以下はアキトさんの今月の活動予定です。ぜひ見てみてください。


6.11 ワンダフル食堂https://twitter.com/akitowonderful/status/1527123663405064192?s=21&t=aZGt9TSOVThEe0l5blkfuw


↓6.12のライブイベントの詳細

https://twitter.com/akitowonderful/status/1533706193675624454?s=21&t=aZGt9TSOVThEe0l5blkfuw

そして6.25は野外でバーベキューも楽しめる野外ライブになります。

そちらの詳細は↓になります。
https://twitter.com/akitowonderful/status/1534822631106822144?s=21&t=aZGt9TSOVThEe0l5blkfuw

最近はポコチャで「アキワン」名義で活動とされておりますよ。

ぜひ、あれこれとチェックしてみてください。

また素敵なアーティストがあれば紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?