見出し画像

【2024-2】


半分終わったようです、ふりかえり。



◾️4月


・履修登録ちゃんとした。えらい。

・花粉とは張り合った、けど黄砂には惨敗した。黄砂めっちゃ来るで〜ってニュースの次の日に声が出なくなる、去年と全く同じ流れ。

・アホみたいな仕事量のなか、優先順位付けやら取捨選択やら苦手なりにがんばって、途中まではなんとかやりすごしていた。はず。

・が、意味のわからん仕事ふられてキャパオーバー。事故る。病む。

天使がくれたタンポポ

・その後の職員研修でさらに病む。責任自分論なんて初期搭載されてますが???

・忙しいほどハイになりがち。わかる。




◾️5月

・引きこもりGW。回復に努める。

本読むに限る


・姉とたこパ🐙 寝ろと言われる。

米粉入り。冷めた方が美味い。


・ベボベ高松。圧倒的回復。10年経っても同じ街で同じバンドのライブ参戦して、同じ友人とマックでポテナゲ食ってダベってる。何も変わってなさすぎでは。

ダイムは新しくなった



◾️6月

・通信初試験〜〜〜📄

・古畑任三郎のオープニングにハマる。

・おそば食べたり。父の誕生日祝ったり。

おそば〜〜〜


・世の中の人間が全員ブランドものに憧れていると思っている、そしていつか結婚して子ども生んで家族のために働くのが当たり前であり幸せだと思っている、そんな方とお話をし、このタイプ令和になってもしっかり生きてんだな、まあそりゃそうか、って思いながらニコニコしといた。


・仕事終わりに誰かと2人で長々ぐだぐだ話す時間からしか得られないものが確かにある、と思う。

・異様に長かったぞ、6月。




夏の目標は、夏バテしない(すでに手遅れ)、春の過ちを繰り返さない、夏期試験乗り切る、以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?