見出し画像

ダダ漏れしちゃうほどの悦び。

Amazonアメリカに電話で問い合わせ。
うっかり二段階認証かけてSMSが届かないから、ログイン出来なくなっちゃった。
あの手この手で文面による問い合わせ方法を探したけど、結局ログインしないと進まない話。

仕方ない!
と腹括って、電話。
名前を聞かれて答えた後に
「ごめんなさい、英語での電話には慣れてないの。ゆっくり話して貰えますか?」
って言うと
「わかったよ。大丈夫、安心してね」
と急に速度を落とした英語で言ってくれて、思わず
「親切にありがとうー!」
って言っちゃった。

途中、私が理解出来ない所もあったんだけど
「それってこういうこと?」
とこちらの解釈をこちらの英語力で確認するとそれを汲み取って答えてくれて。

問題は見事に解決!

最後に
「ほんっとーにありがとう!
Paola(オペレーターさん)、あなたのおかげ。
私が理解できない時も私を待って落ち着かせてくれた。
本当にありがとう」
って伝えたら
「あなたは素晴らしいやり方で私に伝えてくれたよ!お役に立ててよかった」
と返してくれた。

愛だわ。。。

って本気で思った。

最後に
“Be safe,and enjoy your weekend.”
と言われたのが印象的だった。
安全にね、と。

そして
“My pleasure”という言葉のエナジーよ。
凄く愛と悦びを感じたんだよ。

遠い遠い海の向こうとこんなやり取り。
私の中から山盛りの感謝がダダ漏れで、
なんだか本当に悦びでいっぱいなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?