見出し画像

ツールは活用しましょう、という話。

インスタで「本日の一枚」っていう
タロット一枚引き(解説付き)をやっているのですが、
https://www.instagram.com/singerjilly/
最近、私への一枚も一緒に飛び出てくる。
もちろん、本日の一枚も見る人皆と私へのものなのですが
飛び出すカードは”私個人への情報”って感じ。

で、ウチのエネルギーワークメニューに
テーマ特化のスペシャルセッションっていうのがあるんですよ。
Jillyだからこそ扱うテーマに特化した1時間セッション。
その人それぞれの”それ”を使って生きられるようになる、ってものなんですが、
実はリリース前と後に自分でもやってるんです。
一人二役的な感じで。
※中身が気になる方はコチラ
https://ameblo.jp/singerjilly/entry-12605982007.html
通常セッションもあります。


昨夜「『昼と夜を繋ぐ』」をやって。」って降ってきたのでやってみたんですが、寝落ち。
そんでめちゃくちゃ変な夢見た(怖くないよ。不思議な夢)。

で、今日のタロットに
「『私というアート』をもう一回やって。今日。すぐ。」
って言われまして。
え!?何度目よ?って思ったんだけど、
「更なる変化&底上げしろ」ということらしく。

っていうか、『昼と夜を繋ぐ』が終わってないんだが。
「順番。先に『私というアート』。」
オーケー。何が変わったの?
「今朝、問いかけとHFエネルギーワークスやったでしょ。
 だから、そっちからやる方が速くなった。」
あーはん。理解。
「その後、『昼と夜を繋ぐ』もやってね!」
あっ。逃してくれないw
基本、ウチの子達、私に対しては「逃げんな。日和んな。」です。
私がそういうスタンスを選択しているからなんだけどね。
(他の人にそれを強要することはないよ。とても大事な人を焚きつけたことはあったけどw)

いやぁ、ウチのおタロットちゃんたち、マジ優秀。
そして、より高い情報をサクサク受け取れる私もチョー優秀!
えらい!

タロットはツールです。
エネルギーワークも然り。
ぜひ、上手に使って下さい。
私のようなシンガーでエネルギーワーカーってのも
ぜひ活用してくださいませ。

今夜はタロットLive。

これよりもっと良いことってー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?