見出し画像

NEW ME_NAONのYAON2008-2023

2023年4月29日日比谷野外音楽堂


2008年、2015年以来、参加しました。
日比谷野音、久々です。
2023年4月29日。
満杯の会場では、コロナを超えて
お客さまたちが大きな声を出して声援して
歌って、気持ちよさそうでした。

SHOW-YAのみんな、すごいよね。
リスペクトです。

新たに出会ったミュージシャンもたくさん。

なかなか女子のみのイベントはないからね。
この年一度のお祭りは華やか。
しかし、2年続いて雨が降り、昨年はコロナの規制もあり、尚且つ大雨☔️
YouTubeで28日の夜、いろいろ観ましたが、出演者ずぶ濡れ。
でも、笑顔でした。




今年は雨も途中パラパラはあったけど、ライブ中には降らず、ほっ。
と思いきや、ライブ後の会場客席での中打ち上げでは雨が…

でも、みんな笑顔でした。


NAONのYAON2023 一緒にパフォーマンスしたみんな。
Ba.渡辺敦子
Dr.富田京子
Gt.TOMO-ZO (GacharicSpin)
Gt.SAKI(NEMOPHILA)

あぁ、写真の時不在だったぁ〜 残念。

Key.池尻喜子さん(池尻家)

ステージでは6人💕
ほんと、素晴らしいパフォーマンスでした👍
お疲れ様でした〜‼️

さて、昔の野音を振り返ってみましょう。

2008年4月29日NAONのYAONプレイバック

ここから先は

1,377字 / 29画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?