見出し画像

NEW ME_FINAL GBGB!

左が2015年
右は2023年

8年ぶりのGBGBの登板でございました。
しかも同じ、グリーンドームでした。
いろいろな場所の記憶があり、そんなに月日が経っていたとは。

2023年6月11日

日本トーターグリーンドーム前橋。
GBGBの2日目。
FINALの日。

朝9時半に高崎から車で移動。
雨☔️
だけどライブだ❗️
嬉しい。

ドームの近くに行ったら、よりワクワク。

楽屋のおもてなし_そのいち

ケータリングにて
秋間梅林観光協会の美味しいジュースと
これまた美味しいchoose your coffee!
これも楽屋にて
頂きました!

準備、準備

出番は12:50〜
私は、お昼のライブに感覚を調整して、朝は早起き。
5時くらいには起きて、身体を昼ライブだけど、夕方ライブ的にしておきましたから、よもや、出番の時は、お昼〜とか思いませんでしたわ。

楽屋の待ち時間も、みんなもそれぞれにスタンばって、着々と出番待ちでございます。

今日の勉さんはブルーフレームのお眼鏡。
さて、あともう少しで本番なり!

ライブスタート!

ここから先は

858字 / 17画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?