見出し画像

稼がせ君新作Tips「禁断カンニングペーパー無限量産化半自動AIライティング」ってどんな感じなの??

皆さんおはこんにちわ ❣️ ジルルです😊
最近、Tipsアフィ界隈の皆様と、少しずつですが仲良くさせて貰って、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
これからも、絡んだことがない方とコミュニケーション取れたらいいなと思っております✨

今回、10/1に稼がせ君の新作Tips【禁断カンニングペーパー無限量産化半自動AIライティング】が発売されました!

私は稼がせ君のTipsを購入するのは、初めてだったのですが、ずっと気になっていたので、今回購入するに至ったわけですが、もちろん1番の決め手は

『禁断カンニングペーパー無限量産化半自動AIライティング』!!

これですよ!このTips名ヤバくないですか?w

私は恥ずかしながら、ツイートを作成するのがすごく苦手で、1ツイート作るのに30分かかったりすることもあります。
そんな私から言わせてもらえれば、神来ちゃった…!です笑
もちろん、お値段が高いだろうな、どうしようかなって迷いはありました。

しかし、とにかくまず感想を一言で言わせてください…

「稼がせ君こんなことやってたの?!!!!!!!!」

このTipsを実践すれば誰でもバズるツイートを、短時間で量産できてしまいます。
本当にこれはすごいと感じました。
ここまで考えて行動してたら、それは成功するよねといった感じです。

しかしながら、どのコンテンツでもそうですが、その人に合う合わないが存在します。
ゆえに、これからメリット、デメリットも解説していきたいと思います。


🌸メリット:短時間でバズツイートを量産

以下が、主なメリットです。
短時間でバズツイートを量産
・自動生成+予約投稿で、継続力のない人もツイートを続けられる
・多様な業界・分野でのマネタイズが可能
・複数のアカウントを同時に運用可能
・無料版で利用可能なchat GPT
・AIが作成したツイートに個性を加えて差別化
・1年分の投稿を簡単に生成
・Twitterの特性を利用した作戦
・ツイート量産中に稼ぐ知識が増える

メリットを考えると、かなりのメリットがあるように感じますね!
特に、継続できないと言う人が多いので、このTipsはかなり必須な投資なのではと思いました。

短時間でバズツイートを量産できるのは、本当に助かります。
ですが、まずバズるツイートはバズるテーマ✖️バズる型が決まっています。
それを取り入れてツイートする→バズる。
これの繰り返しです。

そのバズるツイートを作成できるのが、購入後にDLできる
『稼がせ君の AIライティング カンニングペーパー』です。

このカンニングペーパーの使い方も丁寧に画像などを使って書いてくれているので、分かりやすく、実践しやすいです。
そして、カンニングペーパーには、稼がせ君のツイートが例で入っているので、そちらも使い分けができます。

🍀デメリット:初期設定に手間がかかる

以下、主なデメリットです。
・初期設定に手間がかかる
脳死で稼げるわけではない
・独自性を保つための工夫が必要
・ChatGPTへの命令文の調整が必要
・高価格で初心者向けでない
・即座にバズるわけではない
・アフィリエイトツイートには向かない(現在調整中とのこと)

半自動での作成のため、AIに全て丸投げして自動でツイートするわけではありません
継続できない人が継続できるようになるものであって、アフィリエイトなど、稼ぐためにはまだ向かないものになってます。
普段の有益ツイートが中心になっていて、まずはカンニングペーパーを使って、有益ツイートを量産してアカウントを育てましょう!

ただ、自分の考えや経験などをツイートに盛り込むことで差別化し、それがバズるツイートになっていきます。
が、バズるツイートはやはりそのツイートを「誰が」言うかによって変わってきます。

稼がせ君と同じようなことを私などが言っても、説得力や権威性が異なるため、インプ数が変わるのは否めません。
しかしそれは、1週間、1か月とツイートすることで変わってきます。
その継続するためのカンニングペーパーです。

まとめ

稼がせ君新作Tips「禁断カンニングペーパー無限量産化半自動AIライティング」は、バズる投稿には型があるため、それをchatGPTに入力するためにスプレッドシートにまとめたものです。

まとめて行けば、今後いまとは違うジャンルでアカウントを作成したとしても、応用できるような仕組みになっています。
ただ、chatGPTをそのまま使用することはオススメしないので、チューニングが必要になってきますが、それでもかなりの時短になります。

あとは、量産したツイートを予約機能を使って暇なときに予約しておけば、時間のない人でも運用がしやすくなります。

以上、「禁断カンニングペーパー無限量産化半自動AIライティング」のレビューでした。
ここまで読んでくださりありがとうございました。m(__)m

※AI ライティングとTwitter強化書を組み合わせると効果倍増だそうです!

この記事を読んで一緒にAIを活用して頑張りたい!購入してみたいと思われた方は、ぜひ以下のアフィリエイトリンクから購入してくださると嬉しいです。
#ad

ささやかではありますが、私経由で購入頂いた方に特典を用意しました☺
購入後、購入した画面を写真で撮り、DM頂きますよう、よろしくお願いします☺✨

購入者特典

✅永久サポート💕
✅月30万円を目指すシュミレーションRPG(自商品Tips)
(最初は月5万からの収益を目指し、それから30万を目標に順序よく
ステップUPできるシュミレーションをゲーム感覚で味わえるように作成した教材です)
✅バズるツイート50件分入ったスプレッドシート
(カンニングペーパーに、稼がせ君のポストからさらに他50件追加しました。時短にどうぞ✨)
✅ツイートで使える好反応!フレーズ50選
✅フォロー、RP、引用RPによる拡散サポート🚀✨

これから始める方も複数垢でマネタイズして、不労所得目指しましょう✊🔥私と一緒に、頑張りませんか?☺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?