MiMi

お久しぶりですJille.です。
先程、新曲「MiMi feat. kurumi」をUPしました。

何故ボカロPが急にポエトリーラッパーになったのでしょうか。
自分でもよくわかりませんw
ただ、自分の言葉は自分の声ではっきりと伝えたかったのかもしれません。

曲中で綴った通り、現在進行形で病状は悪化して体力も精神も日に日にすり減っています。
思えばコロナ以降、思考は死ぬことと生きることを行ったり来たりしています。

ちょうど発病した時期に、身内でも信じられないようなトラブルが立て続き、ストレスで限界ギリギリだったのだと思います。
去年の今頃はまともに起き上がることも、歩くこともできないぐらい衰弱しきっていました。

それでもDAWに向き合って曲や歌詞を書いているときは全て忘れて没頭できました。だからもう少しだけ音楽を作ることを続けてみようと思います。

震災もコロナも当事者、もし神様がいるのならその胸ぐらを掴んでやります。
どうかこの命を使い切るまで、お付き合いくださいますと幸いです。

Jille.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?