好きなにおい。

予定が狂いまくりまクリスティな三連休スタート😁
しかしながら自分自身にもハプニングhappenedなので、
結果オラーイ。

ふだんやらないことを探す三連休。
色々見直してみるしばらく。

前から気になっていたところへ行く。

小さい頃、よく散歩しにきたり、ボートを乗りに連れてきてもらった公園。
今もたまに、走りに来る公園。

オシャンティなカフェができていた。

天井が高くて開放感。

なんだか混んでいて、今日は偵察だけ👀

公園をちょっとだけ散歩していると、
なんだか懐かしいにおいがする。

土と草のにおい😁
これは、トレイルを走っている時にクンカクンカかげるにおい。
今まで意識していなかったけれども、
これも癒しだったようで。

また山に、
かぎにいきたいわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?