見出し画像

軸丸◎の 2月中央競馬収支発表💁

⚪️中山記念&阪急杯回顧⚪️

両重賞共なんとか的中🎯する事が出来ました。㊗️中山記念  3,080円🎯 パンサラッサ見事な逃げ切り令和のサイレンススズカは…言い過ぎですかね。こういった個性のある馬は🐴見てて楽しいです。現代競馬はよーいドン🚵‍♀️のレースが多く個性的な馬…競馬が少なくなりわたし的には残念です。😮‍💨

阪急杯 10,950円🎯 そこそこ荒れるとは思っていましたので広げて良かったです。😇


2月よりこのnoteにて独り言を呟いています🤣が、今月の収支はどうだったのか自分でも気になるのでおさらいしてみます。😇1点辺り100円での計算🧮

アナログなので紙に書いてから…📝

出来ました😅


🔸2月収支報告🔸

⚪️掲載19レース     的中🎯8レース 的中率42%

⚪️全買い目247点   回収43,980円 回収率178%

⚪️軸◎の的中(軸の的中、紐のハズレ)19レース中14レース的中🎯


的中率は低かったです。まだまだです。😔回収率178% 金額100円ベースで+19,280円なので良し👌としますか。🤣 軸◎の方も19R中14Rと悪くは無いので紐をうまく拾える様努力です。💪 大事な事はやはり回収率であり、長い目で見て負けない事が1番大事ですからね。来月も頑張ります。🆙


閲覧された方🧡いただければ幸いです。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?