見出し画像

【4月25、26日開催予定】長典男の『ちょっと他では聞けない歴史のお話』その9 〜名草巨石群と織姫神社〜現地探索付きお話会

今週末(4月25、26日)言靈工房さん主催の『ちょっと他では聞けない歴史のお話』その9~番外編が行われます。


現地+お話し会+夕食会はまだ受付可能なようです。ご興味あるかたはぜひご参加ください!

画像1

~以下、言靈工房さんfacebookイベントページより~

3月のお話し会を一回お休みしての現地見学付きお話会を企画いたしました。


場所は栃木県名草巨石群織姫神社😊
長先生のお話会に参加した事のある人は「織姫」という言葉を聞いたことがあると思います。


織姫」とは一体何を? 誰を? 指すのか?
そして「名草」という地名との関係は?
長先生と現地を歩いてからのお話会です。
名草巨石群はとても氣の良い場所であり、謎めいた場所でもあります。


現地の様子を長先生と見てからのお話会、またいつもと違った理解の仕方ができるかも知れませんね。
皆様のご参加お待ちしています。
 ※今回は現地でのお話会のため、zoom配信の募集はありません。
  リアル参加のみとなります。


◇講師 長典男
◇日時 4月25日(日)、26日(月)
◇場所 名草巨石群  栃木県足利市名草上町4990
    織姫神社   栃木県西宮町2459
◇参加費
   ①25日 現地探索+お話会  10000円
   ②25日 現地探索+お話会+夕食会(温泉付き) 13000円
   ③25日、26日 一泊二日定員8名 ※締め切りました
       現地探索+お話会+宿泊(夕食、朝食付き)18000円
  ※基本現地集合現地解散になります。
  ※日程は申込後詳細を送らせていただきます。
◇申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ce2931a647406
※締め切り コース①4月20日 コース② 4月20日 

コース③※締め切りました 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?