見出し画像

「女神の目覚め1DAYワーク in 八ヶ岳~自身に眠る女神性に気づき凛と立つ」

事務局のイネです🌾
.
2024年も6月となり、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
.
少し前になりますが、
八ヶ岳にて開催されました
「女神の目覚め1DAYワーク in 八ヶ岳
~自身に眠る女神性に気づき凛と立つ」
につきまして、
さわこの部屋さんより
ご様子が届きましたので、
シェアさせていただきます。


星の錬金術から、ご参加者さんの2024年を読み解く

.
こちらの会につきまして、
以下の文面にも記されておりますが、
.
長典男が、会の後半で、
ご参加いただいた方々の
過去生や守護神などから
メッセージを受け取り
そのプチメッセージをお伝えするとともに、
地蔵菩薩様、普賢菩薩さま、
薬師如来様など
ご参加者様の
イメージをお伝えさせていただきました。
.
そのイメージを
宮崎ひろみさんがビジュアル化✨
.
皆様、
地蔵菩薩様、普賢菩薩さま、
薬師如来様などが、
一体どのような女神・男神のイメージ
となり届くのだろうか?
と、ドキドキしつつ
心待ちにしてくださっていたようです。
.
そして、届いた画像に
心躍られたとのこと。

地蔵菩薩さま  by 宮崎ひろみさん

.
また、長典男からのプチメッセージ​をさらに
深く知るために、
慈空庵で、セッションを受けていただいたり
宮崎ひろみさんの星の錬金術からの
2024年の展望メッセージが励みになっている
星の錬金術をもっと知りたい!という
ご感想も、寄せられているそうです。
.
誠にありがとうございます
.
.
✨✨✨以下、転記致します✨✨✨
.
「凛と立つ」
.
私の携帯の待ち受け画面を
見た方から
「そういう趣味だったんだ…」と
言われることがあります。
.
「そういう趣味」が
どういう趣味なのか
理解できていないのですが…
.
とっても目を惹く
待ち受け画面になっています😊
.
それは、
宮崎ひろみ姉さんに
作成していただいた
私の統合した「女神」
.
その女神像を目にすると
自分にもそのような面があるのか
と気がシャンとします✨️
.
.
~さかのぼること4ヵ月ほど前~
.
2月12日に、
山梨県北杜市にある
カフェ ハレルヤさんで
開催させていただいた
宮崎ひろみさん
@gypsy_queen125

長典男さん
@cho_norio_jikuan
のコラボイベント
「女神の目覚め1DAYワーク in 八ヶ岳~自身に眠る女神性に気づき凛と立つ」

.
地元&他県よりご参加いただき
ありがとうございました✨️
.
まず、
宮崎ひろみ姉さんの
オリジナル鑑定方法
【星の錬金術(R)】による
2024年プチ鑑定と
ご参加いただいた方々の
宿命に宿る3柱の女神が、
出来たばかりの
特製の女神カードでお伝えされました
.

宮崎ひろみさん特製の女神カード

.
ジプシークイーンとも呼ばれ
さまざまな経験をされつつ、
オリジナルの鑑定方法
【星の錬金術(R)】をあみだしたり
ヒプノセラピーを用いる
【月の錬金術(R)】を伝える
ひろみ姉さんのお話の数々は、
想像を越え✨️


宮崎ひろみさんの「星の錬金術」講座を受講された方には教材として配られる
【星の錬金術カード】


.
高野山で修行された経験をもち
膨大な知識の引き出しと
真を見抜く感性などを持ち合わせる
長さん✨️
.
異色の掛け合いに
会場は、笑いと、
何が飛び出すのか…ワクワクと
疑問や質問が飛び交っていました💫
.


そして後半には、
長典男さんが
ご参加いただいた方々の
お一人お一人の
過去生や守護神などから
メッセージを受け取り
統合イメージをお伝え
.
地蔵菩薩さま
薬師如来さま…
などなど
聞き覚えのある存在から
初耳の神々様まで
皆さまの女神様はさまざまでした💫✨️
.


.
また、イベント終了後に、
1ヶ月ほどお時間をいただき
宮崎ひろみさんが、
女神様をビジュアル化✨️
.
許可いただきました
ご参加者さまの一部を
アップさせていただきます🙏

.
引き出しの多いお二人の会は
時間が足りず!
1時間近くオーバーしての
あっという間の5時間でした✨️
.
.
宮崎ひろみ姉さん&長典男さん
ご参加いただきました皆さん
誠にありがとうございました!
.
.
また、
会場&ランチを
ご提供いただきました
カフェ ハレルヤさん
@hareruya_cafe
誠にありがとうございました!
.

カフェ ハレルヤさんのお食事

 .
#宮崎ひろみ姉さん #長典男さん
#女神の目覚め
#星の錬金術 #月の錬金術 #慈空庵
#カフェハレルヤ #山梨県北杜市
#さわこの部屋
.
.
宮崎ひろみ姉さんの
オリジナル鑑定方法【星の錬金術(R)】や
ヒプノセラピー(潜在意識にアプローチする)
【月の錬金術(R)】のセミナー、
長典男さんの本当の歴史ツアーや
お話し会が気になるこの頃です🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?