見出し画像

長典男による祈祷で作られた【結界塩】

事務局はなです。

記録的な早さの梅雨明け後、毎日の猛暑日🔥

皆さま熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ🙇‍♀️

本日は2ヶ月前に出来上がり、お話し会やクチコミだけで拡がっていた
長典男による祈祷で作られた【結界塩】のお知らせをさせて下さい☺


遡る事今年の2月。

とある場所で出会ったこの岩塩
もの凄くエネルギーが入る事に気付いた長典男。

いつも自然塩エネルギーを入れてお祓い用や浄化用の塩を作成していたのですが、『このブロックの岩塩だと1つでも充分に家1軒をカバー出来るし、未成仏霊負のエネルギーも吸い込む事が出来るよ』と長が言うので、それなら試しにと作り始めたのがきっかけでした。

更に岩塩の"効果を高める"事と"力を安定させる"事として、容器に貼りなさいと天から紋様が下りて来て、【結界塩】が完成したのです。

最初は"場所"に結界を張る要素だけにしようと思いましたが、結界塩を購入して下さる方やご本人と縁のある方々も守られるようにと""のような役割も持たせるようにと祈祷したところ、購入して下さった方々から思わぬ感想を頂くようになりました

元々、長は加持祈祷が専門ですので、お祓い浄霊は得意です。

なので、結界塩は霊障などの障りのある方への効果はてきめんに現れます。

身体が重かったのが良くなった。

夜ぐっすり眠れるようになった。

頭痛など身体の痛みが無くなった。

などの感想を頂きますが、霊的なことやマイナスエネルギーが関係しての不調にはとても効果があるようです。

さらには

思いがけず臨時収入がありました。

トントン拍子に話しが進み不動産が売れました。

仕事が順調に進んで、増収増益になりました。

などなど、不思議と物事が順調に進むといった感想も多くいただくようになりました。

これは長曰く、『結界塩はまずは本人と家や土地の浄化から始まり、浄化が進んで来ると滞りが無くなるので、流れが良くなるという結果になる』らしいです。

不思議なこともあるもんだなぁと思いますが、世の中の人が幸せになってくれるのなら、お伝えしてもいいだろうと思い、珍しく宣伝のような事をさせていただきました。

ご興味のある方はこちらから↓どうぞ☺

はなえみ
https://hana38.official.ec


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?