見出し画像

やりたいこと探しを終わらせるコーチングプログラム


自己理解プログラムとは?


自己理解プログラムは100日間で「やりたいこと探しを終わらせる」コーチングサービスです。

世界累計45万部を突破した

・世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方
・世界一やさしい「才能」の見つけ方

にも活用されている「自己理解メソッド」がベースになったプログラムです。

累計で4,000人以上の方がプログラムを受講し、やりたいことを見つけています。

また、700名以上の方がみなさんがこの文章を読んでいる最中にも自己理解プログラムを進めています。


自己理解メソッド

やりたいこと探しには公式があります。

「大事なこと」「得意なこと」「好きなこと」を1つずつ言語化し、公式に当てはめることで論理的に導き出すことができます。

自己理解メソッドのプロであるコーチと、メソッドが体系化されたプログラムを3ヶ月走り切る。それが自己理解プログラムです。

自己理解プログラムの特徴

自己理解プログラムは合格基準が明確な10ステップのカリキュラムで構成されており、

「次に何をすれば良いの?」
「ここはどうやって進めるの?」

などの迷いが生まれることがありません。

明確なメソッド、体系化されたプログラム、専属のコーチのおかげで、受講された方の98%がやりたいこと探しを終えています。

最後に 〜代表の想い〜

「やりたいことで生きられる社会」を創る
国語・算数・理科・社会・自己理解

株式会社ジコリカイのビジョン

これは弊社のビジョンであり、私が人生をかけて成し遂げたいことです。

僕自身、コンビニのアルバイトをクビになったり、やりたいことがわからないまま仕事を続けて精神的に辛くなったことがありました。自分は社会不適合者なんだと思っていたんです。

そんな僕が自己理解を通して確信したのは、「自分は社会不適合者なのではなく今いる環境に不適合なだけなんだ」ということ。

自己理解プログラムはそんな僕のように「本当にやりたいことがわからない」と不安を抱えている人のために作りました。

自分を正しく知れば、やりたいことで生きることができる。

今の仕事や人生にモヤモヤしている方がいれば、そんな状況を打開できるお手伝いができればと思います。無料カウンセリングでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?