見出し画像

自己力快復道場の魅力とは!!

こんにちは~
自己治癒力快復道場で修行中のまゆです。

今日は私が惹かれた自己治癒力快復道場の魅力についてお話させてもらいまーす。

魅力はいーっぱいあるんよね。

食事制限なし!
運動なし!
根本解決できる!
自分で治せる!
日本人に合った方法!
道場長の人柄が素敵すぎる!

他にも山盛り。
なので、この辺にしとこかな。

まず、食事制限なし!

これ、私にとってはほんとに魅力的やってん。

何食べてもOKっていう健康法に出会ったのは初めてで衝撃。

道場長もマックシェイク大好きって言ってはるし。
えーー。
まじでって。
マックシェイクなんて身体に良い訳ないやーーんって!!
でも、それもOKなん??

私は過去に食養を学んだり、食事は薬で病気も治せるみたいなことも実践したりもしていたから、うそやんって思ったよ。

でもさ、ほんとは食べたいもん食べたいやん。

身体に悪いって知っていても食べたくなるときってあるやん。

だから、ほんとに、そうなら信じてみたいって思ったんよね。

希望を込めた!!

学んでみて?

もちろん!

ほんまやった!

何食べてもOK!!

食べたいものが食べられるようになってん!!

やっほーい。

だって、私には天然の万能薬が備わっているから。

この秘密を無料で体験したい方はこちら!

または、
4月22日23日アースディ京都に出店しますので、そちらでもミニ講座開催します!
また詳しい情報がきまったら報告しますね。

ではでは、次回もまだまだ魅力をお伝えしていきまーす。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?