スクリーンショット_2020-02-17_7

【初オンライン対談】


こんばんは🌙

オンラインによる対談に挑戦してみました
リアルほどの臨場感はないかもしれませんが

キーとなる情報を伝える分には
上手な話の持っていき方
編集技術があれば、可能なのかなと感じました

----------------------------------------
今回は、コーチングを学び始めた頃の
友人の岩井さんとの対談です

同い歳くらいですが
コーチングをしている人の先生をしています

なかなかコーチング必要そうだけど
なんか手につかないよねって方向けに
お話しをしていただきました

----------------------------------------

これから国内の遠い地域の方、海外
の方との対談をしていく上で
手軽な手段かなと思います

またグループによる
ディスカッション形式や
トレーニングもしかり
オンラインでどこまで
いけるのか随時テストしてみようと思います

ありがとうございました🏑-----☀️🏑

【コーチング入門】
実践型スクール講師が伝える
誰にでも分かるコーチングの必要性 前編

  https://youtu.be/-0lSRouZlFw

スクリーンショット 2020-02-17 7.34.33


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?