見出し画像

神ツール爆誕(前回のお話の続き)

【自称「手ブレ女子」の私に神ツール】

自称「手ブレ女子」の私にツレが神ツール貸してくれました!!

『すまほこていさんきゃく〜』
(ドラえもん風に)

これで、手ブレも怖くない‼️

これでいざ撮影してみました。
手ブレがない‼️(それはそう)
前回のトラウマで何をやってももう手が震えると怯えるわたし😅、
お客さんが、お茶を淹れるのとか手の被写体すべてやってくれました。
ありがたい。。😭😭

それでも何故か謎にテンパるわたし。
テンパリ監督演出→わたし
主演(手のみ)→お客さん

で、なんとかこの日はスムーズに撮影が進みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?