見出し画像

先週1週間の目標と今日から1週間の目標

先週1週間の目標は
相談フォームやpaypayの活用方法について調べる
苦労しながらも相談フォームを作った
paypayの利用は調べたけど途中で断念

SNSとnoteに↑を活用する
固定ポストにリンクを貼った
noteにもリンクを載せて置こう

サービスを受けてもらう
閑古鳥が鳴いているね
さすがに認知されてないから地道に進めていこう

誰にどんなサービスを届けたいか明記する
まだ詰めが甘いから少しずつ絞っていこう

今日から1週間の目標
人間関係に役立つポストを毎日する
社会人サークルの連絡取れている人たちと活動の日程決め
町内会でのコミュニティ企画を話す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?