見出し画像

週末

写真横になるなー。

先々週末の舞台はなんというか、今1番見たかったヒトを見れた、味わえた、ってことでとてもよかった。
生オケなのもとてもよかった!
早くライブも普通に行けるようになればいいなー。

昨日はすごく疲れてて、今朝は寝れるだけ寝たんだけど、変な夢を2つ続けて見た。
チームAの話は友人母が友人父を実は刺殺してたって話で、チームBの話は別の友人の旦那が浮気する話だった。
どっちもかなりヘビー級のドタバタ劇で疲れて起きた。
そのまままだ転がってる。

そろそろ起きてお風呂にしよう。
適当なご飯食べて、今日は映画に行く。

明日の出勤は邪魔だけど、楽しめるだけ楽しむ日にするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?