見出し画像

じじっかポスト(公式LINE)スタート

2020.09.03



公式LINE 【じじっかポスト】はじめました!


公式LINEのお友達追加
ありがとうございます!

ぜひ、
じじっか情報ポスト&相談ポストへ
気軽に投函してください♫




公式LINEじじっかポストって何?

ラッキーループのひとつに。

久留米市梅満町にある
実家よりも実家ーじじっかーという場所。

血縁のない人も、初めまして!の人も家族となり
実家のような居心地になりたい場所です。


2020年7月にオープンし、
これから

地域食堂のような【じじっかごはん】
親子で体験をつむ【じじっか教室】
倉庫で遊ぶ・学ぶ【じじっかパーク】
寄付された洋服屋【おしゃれじじっか】

などを展開予定で進めています。


そんな中、この公式LINEを立ち上げ

誰でも自由に投函できる

2つのポストをつくりました。


情報ポスト

【情報ポスト】

皆さんの周りの素敵な情報!ください♫

●このお店のこのメニューまじ美味い!
●子連れで遊び行って満足!
●美味しいお料理レシピ!
●近くでこんなイベントあるよ!
●こんな募集ありました!
●お得な情報シェアします!
●この映画、めちゃくちゃ面白かった!
●困った!を解決できたこと

などなどなど・・・

自分の中での気づきや発見、
もっとみんなに知ってほしいこと、
良かった出来事や場所や物や企画、
なんでもオッケー!

※投函の中からじじっかポストでの配信または
じじっかでの伝言板での掲載をさせていただきます!


相談ポスト

【相談ポスト】

●今、とても辛い、寂しい、誰かとやり取りしたい
●愚痴をぶちまけたいー!
●こんな事で困っています
●こんな人と出会いたいのですが・・・
●転職したい!キレイになりたい!変わりたい!
●こんな場所探しています。
●こんなコミュニティつくりたいです!
●こんな事やってみたいけどやり方が分からない!

などなどなど

相談だけではなく、
ちょっと聞いてほしい事、
誰かの意見を聞いてみたい、迷ってること、
子育てでも、恋愛でも、人間関係でも、
欲望でも、怒りでも、自慢でも
なんでもオッケー!

※プライバシーは必ずお守りします。
対応はじじっか運営の5人のみでお返事いたします。


投函は、
公式LINEじじっかポストの
一番下にある送信欄からお気軽にお願いします🤲

※ここから送信すると
じじっかポストの運営にのみ送られてきます。


じじっかでは、

ひとり親ふたり親ではなく7人親へ

をテーマにし、地域子育てを目指しています。

そして、

ラッキーループを巻き起こせ!

という合言葉で、プロジェクトを進めています。


このじじっかポスト📮から
色んな方の暮らしのヒントになり、

更なるラッキーループの機会を
つくりたいと考えております!

皆様、ご協力、よろしくお願いします🤲


公式LINE じじっかポストの
お友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?