見出し画像

TNC放送されました♫

2021.04.06



TNCももち浜ストア特報ライブにて放送されました。


「困っている」は毎日です。笑

有り難いことに、本日TNCももち浜ストア特報ライブにて、ひとり親のコロナ禍の新学期を迎える現状をじじっかを通して伝播していただきました。

困ってる!って悲観的に言いたい訳ではないです。

でも、みんなで本気で生きれば生きるほど
見えてくる「このままじゃ生きていけない」感。

こうやってメディア発信してもらうと
皆さんからの応援メッセージをたくさんいただきます。

とても嬉しいです。

何が変われば。何があれば。どんな仕組みがあれば。

このループを解消できるのか。

ひとりひとり、原因もポイントも違うことだけは分かっていながら、毎日の模索は続いています。


苦しいからスーツをシェアしよう。買えないからランドセルも準備しよう。などではなく、

こうやってシェアする方が豊かだという感覚を
じじっかに関わる全ての人と感じていきたくて。

この撮影で、わたし達も色んな視点を学ばせていただきました。


TNCの方々、めっちゃいい人だった♡

じじっかを選んでいただき、ありがとうございました😊

ご視聴していただき、ありがとうございました😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?