見出し画像

そんな日もあるさ


昨日はドタキャンを食らって
最悪な気持ちを必死に立て直していた。

そういうときでもやっぱり
フランスの音はいいな~。

楽しいだけじゃなくて、
嫌な気持ちも包み込んでくれる哀愁がある♪



イライラが収まらなかったから
すぐ場所を変えようと思って外に出た!
(こういう時に同じ場所にいると気持ちを引きずる)


なんとなく入ったミスド
初めて食べた!ザクもっちドッグ カレー


ミスドで今売り出し中のパンらしい🍞


ザクもっちドッグ 



カレーが食べたいと思っていたのでちょうどよかった。
サクサクしてて揚げパンとカレーパンが合わさった感じ
美味しかった!(ちょっとだけ機嫌がなおる

それから帰るときにすごい雲を見た!


竜の巣だ~!(from ラ〇ュタ)


見つけたとたんにGR3の電源入れて撮った📸
夏の雲って迫力あるなー、絵画みたい!!☁

帰宅途中、さっき食べた
ザクもっちドッグ カレー の余韻で
キーマカレーが食べたくなったから
スーパーで食材を買って帰った。

そして、帰宅して黙々とカレーと向き合う🔥


キーマカレー🍛きのこたっぷり


ちょっと焦げたけど
まーいーや!

それから少しまた気が済んで
お風呂に入ってベッドでゴロン。

ドタキャンの張本人から
謝罪のラインがはいっていた。

そういう時は無理して返事を返さない。
自分のご機嫌を取るので精一杯。

謝罪のラインを無視してゆったりと夢の世界へ~☆


そして朝むくむくと起きて
またきょうも歩きに行く。


いつもより早い時間の空
グラデーションが美しい


いつもより早い時間に起きて歩いた。
そのおかげでいつもと違った空のグラデーションが見れた。
機嫌は半分ぐらいは回復していた。

でもまあ、もう新しい一日、
切り替えていかなきゃね!

今日も素敵な1日の始まり、
いい日にするぞ~!!


皆さんにとっても素敵な1日でありますように☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?