見出し画像

SUNAO

糖質をできるだけカットしたいけど
暑いからアイスクリームも食べたい!
そんなときにローソンのアイスボックスで見つけた
こちらのアイスを食べてみた。


SUNAO チョコ&バニラソフト
大きさはそんなに大きくなくて
小さめのソフトクリームって感じ
糖質8.9gはかなり抑えめ!
ソフトクリームなのに糖質よりも
食物繊維の方が多いの素敵◎

味は糖質カットしてる分
甘さ控えめであっさりした感じ
でもこれぐらいでも全然おいしい🍦


食べるものにも気を使いたいこの頃だし
(夏はすぐ太るので)
糖質を抑えたいそんなあなたに
おすすめソフトクリーム🍦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?