見出し画像

好き(冬のアウター)

昨年末に見つけたアウター2着が
もう、しばらくプライベートはこれのみで!
ってくらい、お気に入り。

軽くて、暖かくて、肌触りが良くて、タフ。

私が冬のアウターを探す時の条件を満たしていて
さっと羽織るだけで、がっちり防寒してくれる。

コロナ禍で在宅勤務が増えたから
会社に着ていくかどうかを考えずに
選ぶ事ができたのもよかった。

1着は、防風素材が使われていて風を通さないので
ネルシャツ一枚の上に羽織るだけでも暖かい。
寒がりなのに重ね着が嫌いという
我儘な私には嬉しすぎる仕様。

もう1着は、防風仕様ではないものの
保温性が高くて暖かい。
実は、数年前から欲しくて探していた物で
試着してみたら、シルエットと着心地の良さで
即決してしまった。

2着とも、私にとっては 良いお値段だけど
着ていて気分が良くて、長く着られそうなので
悔いなし!

昨年、コロナ禍で服飾費を ほぼ使わなかった&
1年かけてアウター貯金をしていたから
思い切れたけど、本当に買ってよかった。

#買ってよかったもの #ボアフリース #Columbia #CapeHights

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?