Binary optionで必要な勝率

Binary Option

現在楽して稼ぎたいと思っており、Binary Optionの自動トレードを検討している。ざっくりとではあるが、条件を絞って利益を出すのに必要な勝率を計算してみた。

ざっくり。

使用するWebサイトはHigh Low Australia
勝つと1.85倍、負けると掛け金すべて失う方式。一度にかける金額は1000円。すると以下のようになる。

Win : +850
Lose : -1000
勝つと元の金額から850円のプラス、負けると元の金額から1000円のマイナス。これからざっくり出した勝率ごとの±が以下の通り。資産10万円で100回挑戦した際の結果を示している。当然ながら明らかに勝てる時にかける金額を大きくしたり、などの行動は考慮していない。

画像1


To Be Update

機械学習を使った方法でのBinary Optionの予測を現状目指しているので、その記録としてもこれを役立てていければと思う。

機械学習、テクニカル分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?