見出し画像

サンギュン×ケンタ "JBJ活動終了 言葉で表せない程悲しい

画像1

JBJの活動が終わった後、この10月に新たにデビューしたJBJ95がstar1と12月号のグラビア及びインタビューを進めた。

サンギュンとケンタは「JBJの活動が終わる時、予想よりもっと悲しかった。これからどうすべきかについて悩みが大きかった。」とし、プロジェクトグループだったJBJについて名残惜しさを覗かせ、「でもJBJ95としてデビューして、忙しく過ごしている最近は本当に幸せだ」と近況を伝えた。

JBJ95のグループ名について尋ねた時「“JBJ95はファンの皆さんがJBJを初めて叫んでくれた愛を忘れないために付けた名前だ。初心を最後まで持って行きたい」と答え、「“1995年生まれの同い年の2人が持つ「 ”クルケミ’(ピッタリな相性)‘を期待してほしい」という言葉も忘れなかった。また、ケンタとサンギュンは「ファンの皆さんは僕達の夢を叶えてくれたありがたい人、始まりと過程を全て共にした JBJ95 そのもの”と言い、ファンへの愛を絶えず表現した。

1年を締めくくりJBJ95は「“2018年一番良かった事はJBJ95としてデビューした事」だが、「今年クリスマスは家でJBJメンバーを呼んでパーティーをしたい」と素朴なクリスマスの願いを覗かせたりもした。

ミニアルバム 'HOME'で新たにデビューしたJBJ95 サンギュンとケンタのインタビューはstar1 12月号を通じて更に詳しく見る事が出来る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?