見出し画像

本社を引っ越しました!

こんにちは!

2020年11月1日より、日本工業社は東京都中央区から文京区に本社を移しました。


これまでの数か月間、お引越しでてんてこ舞い💦

でしたが、なんとか無事に新オフィスに引っ越しを終えることができました。

画像1

↑旧本社ビル撤去完了の図。


スタッフの大半はオンサイト勤務かリモート勤務のため、日本工業社のホームは縮小して本当のホーム🏠Houseになりました。


私たち日本工業社にとって本社が新しくなるとともに、勤務場所が違えどこれまで以上に一体になってサービスを生み出せる集団作りを目指しています。


新たなサービスが生まれることが楽しみです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?