2024年にすることとしないこと

・できれば4ー5月、遅くとも7月には地元勤務の転職先を決める。賃貸更新の7/26までに確実に東京を出る。
・22時に寝て5時に起きる。6時半〜7時に家を出て、勤務開始の前に朝吉野家しながら1ー1.5時間仕事する。
・筋トレ週一

しないこと
・1人で酒飲む。毎日外食ランチ。15分以上の残業、夜のスマホ、1時間以上の自分磨き、ツイートで発散、月一以上の快楽投資、菓子爆買い、Twitter10分連続チェック、職場人への愚痴、物を床に置く、ゴミを貯める、シャワー浴びず歯磨かず就寝

やっぱ何するかじゃなくてしないことを一つでも達成できることだな。もう10年ないしそれ以上達成できてない目標ばかりだけど中には昔できてたけど今できなくなってきたこともたくさんあるからそれをまずはリセットして、難易度s級の何個かを倒せるようになればもう人生それ以上いらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?