見出し画像

This Is Me 訳詞

闇の中隠れ
愛を持つな そう言われ続け
走ることだけ許された
ありのままの お前は恥さらし

でも 今みつけたのよ
とどまる居場所を
輝いていいの

闘い続けるわ
たとえ刃せまっても
傷つき、傷つけ それでも叫ぶ
私は
何も恐れない
鼓動の音響かせて
両手広げ 叫び続ける
”This is me”


もう恥じることはない
いまの自分見せつけてやろう
太陽へ手をのばし叫ぶ
強くあれ
胸を張り進め

逃げてた昔に
別れを告げよう
輝いてゆくわ

闘い続けるわ
たとえ刃せまっても
傷つき、傷つけ それでも叫ぶ
私は
何も恐れない
鼓動の音響かせて
両手広げ 叫び続ける
”This is me”

This is me

みんな愛されていい
これが真実よ


闘い続けるわ
たとえ刃せまっても
傷つき、傷つけ それでも叫ぶ
私は
何も恐れない
鼓動の音響かせて
両手広げ 叫び続ける
”This is me”

みてろこの力を
誰も滅ぼせない

望むべきものを 手に入れて

This is me!

「グレイテスト・ショーマン」から
ほんとに素敵なうたですよね
サビ?の部分では本来
「言葉で切り裂こうとするなら
洪水をおこしてやる」
みたいなことだったのですが
「やられたら、もう逃げない
こっちだってやり返してやる!」
という気持ちをかんがえて
言葉を選ばせていただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?