jihayari

フォローバックしてもらえたら必ずします!! 私の記事にコメント、遊びに来てくれたら嬉し…

jihayari

フォローバックしてもらえたら必ずします!! 私の記事にコメント、遊びに来てくれたら嬉しいです。

最近の記事

2泊3日 軽井沢旅行(最後)

皆さんお久しぶりです。 jihayariです。 忙しくて中々あげれず申し訳ないです。 今日は軽井沢編の最後のお話をしたいと思います。 今日は軽井沢で有名な観光スポットにも行ってきました。 続きは👇からおすすみください。

有料
100
    • 2泊3日 軽井沢旅行(3)

      いかががお過ごしでしょうか? どうも【jihayari】です。 タイトルでも分かる通り軽井沢の旅行について今回も話していきます。 今回は一番最初に書いた記事でも話していない私の趣味についても知ることができるので楽しみにしててください。 続きは👇からおすすみください。

      有料
      100
      • 平日の時間を確保するための作り置き

        お疲れ様です。【jihayari】です。 月曜日ということで今日から仕事ですね。😢 仕事から帰ってくると何もする気になりませんよね。😰 そんな時に作り置きなんてしてあると作る手間が省けますよね。 今回の記事は私が作った作り置きレシピを紹介したいと思います。 料理が苦手な私でも作れるものなので料理が苦手な方はぜひ参考にしてみて下さいね。 この記事を見る人と見ない人とでは毎日の時間に差が開いてしまいますよ。 見て毎日の時間を作りたい人は見てください。 続きは👇から

        有料
        100
        • 2泊3日 軽井沢旅行(2)

          お久しぶりです。 【jihayari】です。 前の記事でも話した通り軽井沢旅行の話をしたいと思います。 今回の記事は皆さん待ちに待った旅館紹介です。👏👏👏 前回の記事を読んでいない方がいたら(1)読んでいただきたいです。 それでは、話の続きをしたいと思います。 続きは👇からおすすみください。

          有料
          100

        2泊3日 軽井沢旅行(最後)

          今日の午前中

          ご機嫌いかがでしょうか。【jihayari】です。 今回の記事は今日の午前中について話していこうと思います。 この記事を読んで私と同じような人を見つけ、共感を得たいです。😂 それでは行きましょー♪ 今日起きたのは朝の7時。🕖 窓から太陽の光を浴びて起きました。🌅 ドラマとかで似たような言い回しがあり、カッコいいので使っちゃいました。😁 土曜日なので二度寝しようとした時、一本の電話がありました。📞 その電話の正体は、、、 なんと 副課長 からでした。 電話内

          今日の午前中

          2泊3日 軽井沢旅行(1)

          皆さんいかかがお探しですか? 11月に入って山を見てみると紅葉が綺麗ですね。🍁 この時期になると行きたいのは旅行ですよね。 各地の景色🌄、温泉♨️、食べ物🍠どれをとっても秋の風物詩!! 私は欲を我慢出来ずに最近軽井沢に行って来ました。😂 我慢は体に毒ですからね。 皆さんには1日目,2日目,3日目で私が体験したことを話していきたいと思います。 旅行に行きたいと考えてる方はこの記事を見て、いきたいと思って欲しいです。 続きは👇からおすすみください。

          有料
          100

          2泊3日 軽井沢旅行(1)

          ついつい食べたくなるものの話

          初めまして。 もう10月も終わって11月に入りましたね。 最近、日中は暖かいのですが、日が落ちると寒くなり温かいものが食べたいです。 食べ物、そして秋といえばやはり食欲の秋。🍠 私の食欲が暴走して止まりません。🚂 そのせいで体重増加が鰻登りです。😭 皆さんも食べ過ぎて困ってるんじゃないですか? この先を見たら食べたくなって体重増加しますけど、覚悟はいいですか? ダイエットする気がない人、先延ばしにする覚悟が出来た人だけ見てくださいね。 覚悟ができたんですね。

          有料
          100

          ついつい食べたくなるものの話

          1ページ目

          初めまして。 今回初めて投稿します【jihayari】です。 noteを使うのは初めてなので緊張してます。 色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。 自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。 一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・ 最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏ ~jihayariの自己紹介~ 🍀職業:会社員 🌸年齢:20歳くらい 🌹性別:MENS 🌻趣味:旅行、映画・アニメ鑑賞、ごはん屋・カフェ巡り 、ドライブ🚙などなど

          1ページ目