見出し画像

入院生活4日目2『腰が…。』

本日11時より、脳神経外科の検査がありました。髄膜炎になってないか髄液検査をしました。腰に針を……。

思い出しただけで少し痛みが…。

無事に検査は終えましたが、1時間仰臥位で安静との事。怖いので言われた通り上を向いて寝たまま微動だにせずにいました。

何事も新しいことするのって怖いですね、しかも腰というかほぼ背中?に針を刺して背骨まで行くわけですからビビりますよね。とりあえず何もないことを祈ります。

画像2

今日の昼食

画像1

ハンバーグかと思ったら、ナスのミートソースドリアみたいなのでした。メインが濃い分副菜がかなり薄味でした。メインの塩分を副菜に持ってきてバランス取るといいのに。できないのでしょうか。

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!