日記 2022-03-30

ブロちゃん日記~研修編~2日目

朝、ホテル(研修してる人みんな泊まっている)のバイキング行ったら、「何名様でしょうか?」って聞かれてた数人前に並んでた知らん同期が後ろを見ながら「一緒で大丈夫です」って言ったせいで知らんやつ3人と朝食を食うハメになって意味が不明だった。(喋ったりはしなかった)

研修自体は午前中ガチで辛くなって昼休みの絶望感がすごかった。なんだかんだで無事終わったけど、途中から「適応してる」感があって「嗚呼」となってしまった。

夜はチキンかあさん煮定食屋さん(大戸屋とも言います)に行き、チキンかあさん煮定食ときみだまを食べました。美味しかったです。

一番つらい日は乗り越えたっぽいので、明日と入社式を終えてPENGUIN RESEARCHに行こうと思う。楽しみ。

輪廻転生 - 堀江晶太×天月-あまつき-
作詞作曲:まふまふ 編曲:堀江晶太

イカサマライフゲイムみたいで良すぎる。

おわり

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?