日記 2022-04-09

忙しすぎて更新わすれてた。

新生活と引越しに向けて新天地へと旅立った。

新幹線で駅弁を食べた。美味しかった。

着いてからちょっとお花見に行ったりした。もうだいぶ葉桜になってて残念。

めーーっちゃ疲れたけど仕事と引越し片付けとその他タスクで追われてしまっているのでオワオワリ。みんな、応援頼む。

あと8月のPENGUIN RESEARCHのチケットの連番に入れていただいたので楽しみ。4ヶ月後ってめっちゃ先に感じるけど意外とすぐだよね。

恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり) - オーイシマサヨシ

作詞作曲編曲:大石昌良

最高や

おわり

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?