ミズちゃんのチー

ミズハラちゃんねる 雀魂段位戦220905

瑞原明菜さんの雀魂の銀の間の配信はすごく説明も分かりやすくて楽しくていいですね。

これは発をポンするの? チートイツ? ホンイツ? 7ピンは残してメンタンピン?

発をポンして、打4ピンでホンイツへ。私なら白を切って369萬待ちのテンパイを取っちゃうな。(笑)

ドラの一萬が来たけど、出て行っちゃいそう??

発をカン? ノーカン。

六萬をチー!

あ、これ私は絶対六七八萬でチーしちゃうわ。

九萬をツモってきて、打白で三六九萬待ち!

三萬でロンにゃ。

瑞原 さっきの六萬チーの時に六七八で鳴いちゃうとこの変化が無くなるので、注意して下さい。

リアルタイムで見てた時は早くてよく分からなかったけど、見返したら分かりました。

って、これは似たのをどっかで見たことあるぞ。

あったあった。

問題1は門前だから六萬切りでリーチ。問題2は三萬を切ると、

34456萬になって。もし七萬をツモってきたら34567の三面張になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?