青雲の志 無字の書は足し算で増えるけど猛ダッシュは掛け算で増える!

青雲の志は、魂天神社を使って3億ポイントが出たのでもう満足と思ったら。

X(ツイッター)を見てたら、猛ダッシュを使うのがいいんですか?

このお守りは、1ステージで4回以上和了した場合、ボーナス翻数を1翻獲得する。(現在は×1)

現在は×1って、え? 足し算じゃなくて掛け算で増えるの??

無字の書は1回和了するごとに+1翻だから足し算で増えて。

それでもすごいと思ってたけど、猛ダッシュはもっとすごい!!

さっそく使ってみたら。

どんどん翻数が増えていって。

魂天神社と組み合わせたら12億!

そこからどんどん増えて。

1147億!!

まだ増えそうだけど、もう満足です。

役満マスターも翻数が掛け算で増えるんですね!

それは国士無双を連続で和了する方が桁違いに高得点が出ますね。

でも、国士無双はつまんないから、普通に麻雀をやってました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?