コナーズRSI(CRSI)

コナーズの短期売買入門っておもしろそうですね。

コナーズは魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門の共著者で、タートルスープはコナーズのアイデアです。

だから、レンジブレイクじゃなくて押し目買いで買う、安くなったら買う、っていう手法なんですね。

それで、コナーズRSIっていうのがあるんですか?

おもしろそうだからTrading Viewで試してみた。

青い丸のところで売って、赤い丸のところで買えばいいんですね、って後から見れば誰でも分かるけど。

リアルタイムで見てると、ストキャスティクスの%Kみたいに素早く動いてついていくのが大変そうです。笑

Chandelier Exitと組み合わせると。

Chandelier Exitが買いサインになった時に、赤い丸のところで押し目買いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?