fuzzカップはおもしろい。西園遥

第5回fuzzカップベスト128 D卓ダイジェスト

オーラス、西園プロが11巡目に跳満ツモの条件を入れてリーチ!

石井プロが一発で当たり牌の8ソーを掴んで。

石井プロは通過ポジションで伏せても通過でした。配牌降りはしないでテンパイをしていました。

リーチしてる西園プロの現物はたくさんありました。

これは8ソーを押した方がいいのかなー?

ここから降りてお祈りタイムにした方が良かったのかなー?

石井プロは8ソーを勝負して西園プロに放銃になってしまい。通過は三浦プロと西園プロになりました。

8ソーが当たる確率はどれくらいだったんだろうね? 西園プロは799から9ソーを先切りしてました。でも、跳満ツモの条件のために手役を狙ってたら。

いろいろ選択があったのを間違えないでちゃんと跳満ツモの条件を入れた西園プロも、一発で8ソーを打ち抜いた石井プロもすごかったなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?