青雲の志 天の恵で勝ち星を増やす

青雲の志はもう十分に楽しんだから卒業しました。

と思ったら。

X(ツイッター)を見てたら、天の恵を使えば勝ち星が大量に増えるの?

本当は魂天神社と一緒に使えば最強だけど。魂天神社はお守りを5個しか置けないから。

嵐星の影分身の右側に置けばいいんじゃない?

貯金箱ワンの財宝も使って。

こんなに勝ち星が増えた!

そして、入換回数をMAXに出来ました!

これで国士無双13面待ちは失敗しないかな?

無字の書役満マスターに入れ替えて。

表牌枚数ドラ表示牌もMAXになったからもう天の恵はいらないかな?

本当は勝ち星を増やし続けて最後に勝ち星を使って勝ち星のギフトを強化すればもっと高い点数が出るんでしょうけど。

だから、最後にノベルティを使ってラインナップ更新を連打したほうが楽なのか?

国士無双はテンパイしないのが怖いし。

もうe24は無理そうだから。

e18で満足してその後は普通にやりました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?