リーチ者の現物

私はリーチしてる人にはあんまり放銃しないけど。

時々リーチ者の現物で脇に放銃してしまうことがあって。

1.これは仕方ないと思うんだけど。

画像1

2.これはダメですね。

画像2

上家はピンズを1つも切ってないんだからちゃんと警戒しないとダメですね。 www

責任を取ってラスを引きました。 www

8月2日

3.これは私には無理でした。白が通った時にもう1枚も次で切るべきだった? でも、安牌を残したかったんだよ。

画像4

4.下家がドラの南をポンして。役は何だ? ピンズのホンイツ? ピンズを絞って。

画像5

北を切るのもちょっと怖いな。

画像6

あ、やっぱりピンズのホンイツだった。対面は9ピンが切れなくて9ピン単騎にしたのかな?

画像7

5.リーチ者の現物で仕返し ww

画像9

6.ドラの南は切るわけないけど、よく1枚切れの発を止めたなー。危なかった。。

画像8

7.これは大ボケでした。

八萬をチーして、テンパイ。

画像10

リーチが来たから降りるー。南をポンしてたら上がってたんだよね。

画像11

八萬は切りたくなくて3ソーを切るー。あ、八萬は上家からチーしてるから安牌だったのか。。

画像12

3ソー通ってて、対面はツモ切りで。テンパイになったからまた3ソー切ったら。河底で上がられた www 八萬を切ってたら上がってました。 www

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?