見出し画像

neo rootsのopenのこと

neo rootsのopenはまだですか?と会う人会う人
聞いてくれます。 こんなに素敵に出来上がってきてるお店早く行きたいとワクワクしちゃいますよね❤️
正式なオープンはもう少し先となります。🙏
【改めて告知しますので❤️】
先日9/23秋分の日 本当はこの日をopenに動いていたんですが 中々工事も含め間に合わず
かなり前から予約をいただいていた
リトリートのお客様11名様のみ特別限定で
1日だけとプレプレオープンをしました✨✨

大好きな家族達❤️


お店への想いを語る私
初お披露目 発酵ブッダボウル
米粉のブッダビスケットが添えられてる
るみちゃんもhelpできてくれた
とても暖かな空間でした
内装のデザインと外のハイビスカスが
マッチしてて美しい❤️
みんな完食してくれました✨
素晴らしい写真を撮ってくれたのは
yururuのあゆみさん

https://www.facebook.com/ayumi.iwaki.yururu

のリトリートでカメラマンとして参加されていた
坂本ふきこさん

https://www.facebook.com/fukiko.sakamoto
ふきこさんの投稿が泣けた😭😭

https://www.instagram.com/p/CxwXQ6YyHC2/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今回この一日だけのopenを終えて
感じる事 思う事 考えないと行けないこと 色々でてきました。それに合わせて 色々な焦りや不安もでてきて。

今回のopenも 華やかな裏には
沢山の仲間達の助けがありここまでこれたの。


ふと遊びにきたお友達も巻き込みみんなで大掃除
朝から夜遅くまで大掃除🧹
この状態から
ここまで。

この状態から
ここまで。

1日でみんなで綺麗に持っていってくれました😭😭
本当みんな愛しかないスペシャルな仲間たち😭😭

スーパーウーマンるみちゃんが前日の
朝見にきてくれたときに え?これ?明日お客さんとかむりじゃない?? 

今日はひとりで寝ないでやろう。と思う。
できるとこまでがんばるよ。

って言ったら じゅんちゃんはなんでそんなに無理するの!!って。私後で掃除しにくるよ!って言ってくれて。。そしたらみんなもきてくれて…
この展開に…😭
実際に寝ないでやったところでここまでは持って来れなかったし あの良いエナジーの空間は作り出さなかったかもしれない。

そんなドラマもあって
私自身がほんとに今 余裕がなくて。
時間やスケジュール管理も全然できなくて。

オープン準備に追われて
心も身体も余裕が無くなってきて
人との約束も守れなくなってきて
予定も忘れていたり
スタッフのスケジュール組みたいけど工事の状況が読めないぶん 焦ったり、
時間と共に資金繰りも難しくなってきて。。
エネルギーが【不安】からくる【焦り】に。

そして 内装をやってる凛君も同じ状況に。
休み無しでずーっとやってくれてるので
過労やストレスで良いエネルギーを感じない。

お互い余裕がないから 家の中のエネルギーも
良くない。

頭はぐるぐるしてるけど
何をどうしたらよいか全くわからないことに。

【本当はどうしたい?なんでRootsをつくってるの?】

ここに一度立ち戻る。

私はRootsをほんとに沢山の人が笑顔になる 
最高なバイブスな店を作りたい。
純粋にみんなの笑顔が見たい。

そんな純粋な思いで初めてるので
今のエネルギーで無理矢理焦りの中
開けるのはちがうな。と感じました。

なので一旦 STOPかけました。

焦りの原因を全て手放して、
オープン間近も一度リセット。

私達のエネルギーが
全てに伝染していくので
まず私達のエネルギーを整えようとおもいます。

このままopenしたら
スタッフ達も焦りの中無理をさせてしまい、
お客様にも心地よくいられる場所では、
なくなるとおもう。

私が楽しんでなければ
Rootsは良いエネルギー循環できないと思う✨

私は open準備を一度手放して 
全てのエネルギーを整えて
凛君には一度身体と心を休ませてもらいます❤️

あるべき姿のRootsは
作り上げるところも大事なバイブス✨

実際には本当
あともう少しなので エネルギーを整えながら
資金繰りをして 【その時】を待ちます。

全ては心地よさの中から。

なのでもう少し暖かく 見守っていてください❤️

一度全体のエネルギー整えます。

ほんとに
素晴らしいお店に❤️
つくるひと
たつひと
オーナーのわたし
みんなのエネルギーが
心地よさを作ってくれる
大切にしたいです❤️

感謝
2023年9月29日 オーナー JUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?