見出し画像

【地獄のような夢女子会】第1夜その3「抱かれてから好きになる女たち」

地獄会とは
漫画やアニメやアイドルが好きな、腐女子であり夢女子でもあるアラサー女集団。このnoteは、夜な夜な繰り広げられる女たちのディープでリアルな会話をお届けします!

その2はこちらから。
夜も更けてくると自然とガールズトークも下世話な方向に進んでゆくもの。今回は裏夢について、本命の彼とそうでない彼の話です。

メンバー

画像2

【ギニョ】恋人は「ダイヤのA」の成宮鳴。鳴とは高校の同級生だったが学生時代はほとんど絡みなし。卒業後に再会してから恋仲になるも、鳴はドラフト一位で巨人入りのスター選手。デートのときはいつもフライデーされないように細心の注意を払っている。

【しの】「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己と両片思い中。爆豪とはクラスメートで、自分もヒーローになるため日々勉強中。入学試験で爆豪が助けてくれた(と錯覚した)ときからずっと好き。爆豪も憎からず思っているが、しのに対する感情を恋と認識していない。個性は水。

【シーチキン】かつては素通りしてしまった「進撃の巨人」のジャンのよさに歳を重ねて気がつく。二次創作では戦うより守られたい派。でもただ守られるだけの女は嫌なので回復などの特殊技能で推しから特別扱いされるポジションが望ましいと思っている。

【どん】「ゴールデンカムイ」の尾形百之助が好き。二次創作は現パロよりもトリップする派。

【藤田】恋人は「ゴールデンカムイ」の杉元佐一。設定は現代で、営業の杉元と社内恋愛中。チャンピオンのオーバーサイズのパーカーを「昨日佐一くんの家に泊まったから借りてきちゃった♪」テイで着るために購入。

*****

抱かれてから好きになる夢女たち

しの そんなに興味ないキャラの方が裏夢読んじゃわない?

ギニョ 読む読む!そんなに好きってわけじゃないキャラほど読んじゃう。

シーチキン 絶対こいつの夜はヤバイ!ってやつは読んじゃう。わたしの欲しい夜をくれる男。

全員 (笑)

シーチキン 好きキャラか欲しい夜をくれそうなキャラの裏を読んでめっちゃよかったら、その人の作品は全部読んじゃう。

全員 あーーー。

しの それで好きになるのあるよね。

シーチキン あるね。夜で好きになるのある。

しの え、あのさぁ……。でかいキャラの裏夢よくない?200センチとか300センチとかあるやつ。クロコダイル(ワンピース)とか……。

クロコダイル

サー・クロコダイル(身長253cm)

ギニョ しのさんクロコダイル好きだっけ。

しの いやなんか好きじゃなくても好奇心で……で読んでるうちに好きになっちゃうみたいな。

藤田 えっ、「こんなの入んない」みたいな描写があるってこと?

しの そういう描写がなかったとしても「コイツの身長は300センチ」って記憶してるから想像しちゃって……

ギニョ それ、夢あるあるじゃなくて性的嗜好じゃない?(笑)

しの え、ない?みんな読んだことない!?

ギニョ え、うーん。

どん そんな……。

藤田 ないかな……。

シーチキン でも作品は多いのかも。ひとつ大きいって特徴があるから、書きやすいのかもね。

全員 あ〜。(納得)

しの え、読みたいと思わないのぉ〜?みんな思わないの!?

ギニョ 成宮鳴含め、だいたい170〜180くらいの普通の男性のしか読んでないですよ。

しの じゃあちょっとそれがマンネリ化してきたところで読んでもらって……。

全員 (笑)

ギニョ ジョジョとかドラゴンボールとか、みんなでかいから大変なことになってるんじゃない?

しの いや、でもせいぜい200とかそのくらいでしょ。

藤田 せいぜい(笑)

しの ワンピースは300とかいっちゃうから。

どん 刀剣とかそういうのけっこうあるよね。

全員 えっ!?

どん 刀の神様だから、刀って男性そのものだから、って。

シーチキン だから長いとか大きいとかそういうこと!?

どん 男性そのものだから、短刀でもそういう面がちゃんとある……っていう。 

全員 へえええーーー。

藤田 刀は男性のメタファー……。

ギニョ ……クロコダイル読んでみようかな。

しの ドフラミンゴもやばいよ。やつは身長だけで好きになった。漫画見てて「デカ!!あぁ〜〜〜!かっこいい〜〜〜〜♡♡」て。

ドフラミンゴ

ドンキホーテ・ドフラミンゴ(身長305cm)

全員 (笑)

藤田 この全員の反応の違い見ててわかったけど、多分それはしのさんの性癖だと思うな。

しの うそーーー!?みんな興味ない!?えぇ、なんか恥ずかしいな……わたしだけ性癖を晒して……。

ギニョ 別に珍しいことじゃないよね。

藤田 うん。フォローするわけじゃないけどわたしも顔の隠れた男じゃないと興奮しないし、一緒だよね。


彼の夜の顔は?

画像5

しの この間リヴァイの夢読んでたんだけど、途中で「あっこれ2年前に読んだ!?」ってなった。作品が増えなさすぎて……。

ギニョ けっこうありそうなのに。

シーチキン 1期までだったんですよ……。それでもリヴァイはまだいいよ、ジャンの夢見つけるの大変だもん。サイトの説明文とかも「リヴァイ中心、兵長中心、兵長中心…」みたいな感じ。その中で「104期生中心」とか書いてるとアッあるかも!!と思って見に行くんだよ。

ギニョ 藁にもすがる思い(笑)。

しの リヴァイ中心って書いてるけどもしかしたら短編の片隅にあるかもしれない……!と思って片っ端から探したり。

ギニョ 絶対的人気のあるキャラを好きになれたら豊作で幸せだけど、そうじゃないところにはまると……ジャンルとしてはすごい熱を持ってるのに全然作品がない!!っていうフラストレーションがたまるよね。

シーチキン でも、わたしはその中でちっちゃいパンカスを見つけるのが好きだから!

全員 (爆笑)

ギニョ 言い方(笑)

シーチキン そういえば、進撃の巨人1期から見てて。アニメオリジナルだと思うんだけど、女形の巨人と戦う前、ジャンが武器にキスするシーンがあるんですよ。

ギニョ あったかも!女形の巨人と戦う話、アニメオリジナルがいい感じで入ってて全体的にすっごくよかったよね。

シーチキン そうそう。武器にチュッってあれ……めっっちゃかっこよくて何回も観てしまった!!しかもあのジャンがやるからやばいのよ。

藤田 そんなんタカラジェンヌじゃん!

シーチキン (笑)あれでさらに立体機動もうまいわけだから、ジャンは夜もうまいと思ってる。

しの ジャンは下手なほうがかわいくない?

シーチキン 恥かきたくないから研究に研究を重ねてるタイプなんですよ。

しの あーーーーそれは可愛い。

ギニョ 爆豪勝己はどうなの?

しの 夢小説であるのは、爆豪勝己は才能あるからあっちの才能もあるみたいなやつ。

画像5

爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア)

全員 (笑)

シーチキン なるほどね。確かに下手ではなさそう。

ギニョ それは……うまいと下手だったら、実際どっちがいいの?

しの 彼を愛してるからどっちでもいいよ。

シーチキン リアルな話だなぁ。さっきまであんなにいろいろ言ってたのにw

しの やっぱり本命は違うんだよ!

*****

…といった感じで夢女子会第一夜をお届けいたしました。夢女子同志のみなさま、自分の場合はどうかなとか、お友達はどうだったとか、ご自身の夢体験に思いをはせながら楽しんでいただけたなら幸いです!
不定期開催の地獄会による夢女子会、また次回もどうぞ読んでやってください!

共感、感想、質問などなどありましたらぜひお送りください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?