夢日記 2

卒業式してた 学校の感じと人は中学ぽかったけど先生が高校だったK先生とかいた
荷物を引き取りに行ってた
なんかしょうもない荷物ばっか出てきて普通に捨ててた
2020.07.14

空港みたいなところに1人でいた
すごいこそこそタバコ吸ってた トイレとか 火災報知器反応しないように てかわたしは喫煙者じゃないんだが
2020.07.15

人の家の屋上とか勝手に行ってた UFOかと思って行ったら子供を喜ばすために父親がやってるだけだった
とにかく学校とかそこらへんにある建物の屋上に忍び込んでた 絶対にあそこで叫ぼうと思ってたけどやりわすれておわった
2020.07.16

へそ周りがなんか荒れてて痛かった
ユニクロとビックカメラ合体したみたいな宝で店員に追われてたけど結果的にいい人やんみたいになった
2020.07.21

明太子うどん注文したのにミートソースパスタが出てきた
一考っていう惣菜屋さんで働いていた
あそこの子いたでしょってうどん屋に言われた
スーパーでも働いてた Hさんも惣菜屋でも働いててなんか悪口言っててウケた
働いてきた記憶がなさ過ぎて怖かった
2020.07.23

なにしてたんだろういろんなことしてた
Oのレスえげつなくてでけえぬいぐるみ二つもらったしTOだった
もっといろいろあったと思うけどわからん
2020.07.26

無茶苦茶ハイローしてた
叩いた普通に謎だったけど もう無茶苦茶な車の運転してどっか行って何かを暴いて女を助けてた ラスカルズ仲間なのに金爆たちは敵だったし謎
2020.07.30

アリ・アスターに唆されて一家全員殺した
でも夢ってわかってたからいいやと思って短剣で刺した
学芸会みたいなのやった ウシジマくんで
おっさんサラリーマンの役だったし気がついたらおっさんになってた
家族はすぐ復活してたし父親マイルドセブン4ミリ吸ってて!?ってなった
2020.08.08

Nと喫茶店行こうとして入れなくてあとで改める 1時間くらいしかやってないみたい
マイナカード持っててわたしも作ろうかなってなってたところだけどそもそもマイナンバーカード 作ってねえわ
2020.08.11

信号待ち40分くらいしてた
地元にクロちゃんいた 謎に認知あった 4回くらいあってることになってた
歩いてて急に絶叫してみたりした
2020.08.13

ディズニーランド行ってた なんか競い合ってた YがいたしSとかいた
2020.08.18

かなりやばい宗教系ホラー映画の世界にいた めちゃめちゃ危ない 大宮のやばい廃墟郡を見たりした
そこから脱出してデパートを歩いていたら中に原宿サブカル系の美容院があって、HとかHとかHとか小中くらいの人がいた
その中に何故か数原がいてやばい!になってたら佐野とあらんくんまで出てきた
会話したらちょっと仲良くなって佐野とあらんくんのケツを叩きまくってた
2020.09.16

居酒屋に行った 妹いていろんな人いた あとから行った 焼肉とかあったけどほぼ終わっててレモンサワー飲んだら一杯で飛んで朝になってた 料金1人2万でこんなんおかしくね?ってなってた 妹のやつもだから4万 ぼったくりだろ
2020.09.21

次期天皇のオファーが来る てか抽選で天皇になった そうしてたら北朝鮮の次期総裁にも選ばれてた
もう街を歩けばみんな殺そうと襲いかかってくるし最悪 嫌すぎて本多劇場の前で号泣した
2020.09.22

GO TOの一環でパチとゲーセンが安くなるからちょっとやった
帰ったら架空請求きてた
2020.09.24

なんか課外行動のルート決め 知らん人しかいなかった ガストに話に行ってた
再開発にキレてた 風呂入れてたら中に芋虫いて最悪
2020.09.26

マスク忘れて外出てやべーになって薬局行った 一緒にTがいた 謎 新宿西口駅みたいなところにいたりすごい古い喫茶店にいたり
2020.09.30

めちゃくちゃまっくろのうんこして紙を死ぬほど使ったら詰まる
2020.11.23

Tと遊ぶためにタリーズで待ち合わせてた
髪青くなってた そんで2時間後に授業始まるって 5分で切り上げる、書類を出さなきゃいけない 卒業にかかってる マジきつい と言ってた
起きてストーリー見たら卒論辛いって言っててリンクしてるやんってなっておもろかった
2020.12.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?