見出し画像

29.広島県

広島県といえばまず思い浮かぶのが厳島神社と広島風お好み焼き。


広島は大阪と同じで二度目以降の訪問で本当のよさがわかってくる街だと思う。まず、自分が衝撃を受けたのが穴子。

あとは牡蠣を始めとした海鮮もおいしい。夜はまず海鮮を食べたい。あと、とにかく一度食べてみたいのが有吉くんが度々名前を出すむさし。

今回振り返ってみて広島は昔よく行ってたが最近行けてないことがわかった。広島は山陰地方で最も行きたい店のストックが多い。マツダスタジアムも行きたいし、サンフレッチェの新スタジアムも行きたいし、尾道も行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?