見出し画像

作品211111 ポッキーの日

ポッキー買いたかったけど、最近またお菓子食べ過ぎ傾向だったので、豆腐バーにしたあたし、エライ!!

計算はキライだけど、数字は好き。理由はわからないけど。ゾロ目好き。エンジェルナンバーとか見るとアガる!!

てなわけで、職場のメニューボードを撮りました。(仕事しなさい!)

画像1

他にも色々撮ろうと思ったんだけど、忙しくてそれどころじゃなかったでしたー。

あぁ~~ポッキー食べたいポッキー食べたい!!コンビニ寄っても見るだけポッキー、あたしエライ!!#エールポッキー

ポッキー何派ですかー?

わたしはねーー

ヒ・ミ・ツ♥


秘密にする意味わかりませんねーw

ポッキーは最近だと、ブルーベリーのを見つけました♪アオハルかよ、って感じがしました。爽やかかよ!

そういえば、ブルーベリーって紫なのに、なんでブルーなの?厳密にゆえば、パープルベリーじゃね?

って、忙しいさなかにそんなことばかり考えてしまうわたしって、やっぱり暇人なのかも、って思います。幸せやな。アホともいうね。

きょうのテーマは1111。

エンジェルナンバーの意味を調べようと思ったけど忘れました。

最後に叫ばせてください!!!

ポッキーが食べたーーーーい!!いろんな!

絶対#シェアポッキー#エールポッキーの会を企画してやるぞ!!オォーーー!!!(謎の気合。)仕事にもこれくらい気合入ればいいのにねー。

写真はマイフェイバレットフードの豆腐バーbyセブン-イレブン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?