見出し画像

SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2022「Du Gara Di Du」感想

最高だった。

僕と同じように、このライブが楽しかったと感じた人は多いだろう。

一方で、楽しくなかったと感じた人もいるだろう。

なぜなら、人はそれぞれ違うからだ。

楽しい人がいたら、楽しくない人もいるし、楽しくない人がいたら、楽しい人もいるかもしれない。

SEKAI NO OWARIはDu Gara Di Duで未来の視点から今を考え、現代社会での問題を取り上げた。

SNSによる誹謗中傷、プラスチック・環境問題、恋愛の多様性、休みを取らずに働く人々、未来に向かって淘汰されていくもの。

現実はあまりにも暗くて、ぐちゃぐちゃな頭の中だけど、きっともう大丈夫。

月の光が照らす星の空の下で、火の鳥たちと一緒に、僕たちは友達のように歌って踊るだろう。

今宵は百万年に一度、太陽が沈んで夜が訪れる「ドラゴンナイト」なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?