私のエネルギー

ただ書いてみたいだけなんですが、
私の人生に欠かせないものを紹介します。

ひとつめ。
クリープハイプ。
愛している以上の言葉が出ません。
今年の三月に人生で初めてライブに行きました。
ライブ後に思ったのは、クリープハイプにしか埋められない私の複雑な感情があること。



ふたつめ。
テレビプロデューサーの佐久間宣行さんのラジオ。
毎週水曜深夜3時からニッポン放送で放送中の
佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO。
大袈裟かもしれませんが、全てが神回なんです。
エピソードトークがとにかく面白くて。
CM前の3秒間に話しのオチをつけて、
残り3秒で爆笑してCM…の流れが最高なんです。
一度聴いたらやめられない番組。


みっつめ。
炊きたての白米。
炊きたての白米だからこそ味わえる、
あの美味しさって一体何なんでしょう。
米本来の甘みと温かさが控えめに言ってもう罪です。
鮭フレークとかふりかけとか、オプションは必要ないです。
本当に美味しい。日本最高。
仕事から帰ってきて炊きたての白米があればもう
疲れ切った顔もにこにこになれると思います。😊

よっつめ。
お洋服。
お洋服でしか得られない栄養があるんです。
最近のアイドルの衣装も好きで、よく見てます。
キラキラのタキシードに
イメージカラーが洋服のどこかにある、
みたいな時代も勿論かっこよかった。
アイドルのビジュアルを最大限に引き出せる
最高の魅力はあのタキシードに詰まってた。
しかし近年のアイドルの衣装はというと、
親近感を覚える衣装ばかりなんです。
もっと言えば、某ジャニーズのあるグループの衣装は実際に買うことができて、おそろいにできてしまう。
そういう時代になっています。
今流行りのアイドルが今流行りの洋服を着ている、という
もはや音楽番組やMVはファッション雑誌か何かの世界。
洋服は見ていて飽きない。

年齢が上がるにつれてエネルギー原は変化していくのでまたいつか更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?