見出し画像

第二回燃え尽き、抜けました(たぶん)。

どうやったかな、自分?

と、思い返してみると。

やっぱり、

日々、悶々としていた自分の問題というか、課題というかを、

1つ1つ、紐解いて、解決していっていたのでした。

それは、自分のちからで頑張ったものもあれば、

ただただ、偶然に、やってきたものもあって。

だけど、

もしかすると、その偶然は、自分のこれまでが、引き寄せたものかもしれなくて。

やってくるのは、偶然なのだけれど。


そんなこんなで、元気です。

サプリだの、漢方だのの力も借りたっちゃ、借りましたが、

結果、元気です(ドヤ


たぶん、経験上、これは「なんちゃって元気」ではないです。

抜けたんだと思います。


はー・・・・

やっと、ここまできたかー・・・・

(ま、いずれ、またなんか来ると思いますが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?