見出し画像

土野こずえ「あかね雲」公開!【ラジオ・時代劇が好きなのだ!EDテーマ】

いよいよ明日10/7(土)に迫ったラジオ「時代劇が好きなのだ!」初回放送ですが、ひとあし先にYouTubeでエンディングテーマが公開されました。

VTuber土野こずえによるカバー、
『新必殺仕置人』主題歌の「あかね雲」です。

Z世代の歌う時代劇はかなり貴重!
実力も実績も兼ね備える、才能溢れるシンガーです。

川田ともこ歌唱のオリジナルをリスペクトしながら、自分の歌として歌い上げる心地よさ。
46年前の名曲が、令和の歌い手によって蘇ります!

ぜひ視聴して、いいねとチャンネル登録をお願いします。

イラストはパーソナリティのNui。
時代劇・必殺シリーズ非世代のコラボレーションです。

ラジオの聴取方法

ラジオ「時代劇が好きなのだ!」
「FM++」アプリ、もしくはWebブラウザから全国・全世界から聴取可能です。
http://fmplapla.com/radiofuchues
DL後は「エフエムフチューズ」を選択してください。

アプリからは番組予約もできます。
メッセージも送れるようになってますので、ぜひご活用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?