見出し画像

アンジュルム「悔しいわ」で橋迫軍団の底なし沼へ

こんにちは。
てか、もう、やばない?

鈴ちゃんは推してた。確かに。
でも、今回のは爆イケに仕上がりすぎて、もうMVは鈴ちゃんしか目に入らん。

鈴ちゃんはもちろんだけど、みんながヤバい。

もう「ヤバい」しか言葉出てこない、語彙力・・・。

つばきもだけど、いっつもいっつも、前回のリリース曲でのパフォーマンスを超えてくるんですよね。

なんでもう、そう軽々と。(軽々とやってるわけじゃないのはわかってる)

莉佳子とかもう、目がハートマークになる。

そして、為ちゃんと莉佳子って組み合わせ結構好きかもって今回思いました。

為ちゃんの今回の衣装、私の高校時代の制服とめっちゃよく似ていて、はぁはぁしている・・・。

今、アイドル界全体的な世代交代ヒストリーについて考察や自己の考え、などなどをまとめた記事を書いていて、10000字くらい行きそうな勢いでバーッと書き殴っている最中。

アンジュルムの先輩軍団 VS 橋迫軍団+ペイちゃんの対比構図については、もう必須で入れ込まなくては、と思いました。

書きあがり次第アップしようと思います。

やばい、つばき推しパワーを超えてきそう・・・鈴ちゃーーーーーん!!

ぐふっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?