見出し画像

tiktok 始めました

時代です。

tiktokを始めました。

あんまりtiktokのことはわかっていませんが、YouTubeとは違って相方をメインで出そうかなと思っています。

YouTubeでは現状、僕個人の動画の方が再生数が多く、高評価も多いのでYouTubeは二人での撮影が厳しいことも多いため、今後も僕個人の動画を上げることが多くなると思います。

tiktokでは相方をメインで出そうと考えているので投稿頻度はかなり低くなると思います。

それに予約投稿がスマホでは出来ないので、きっちりこの時間に投稿するというのがかなり難しいというのもあり出せる時に出すという形になりそうです。

良ければtiktokもよろしくお願いいたします🙇

もちろんYouTubeもお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?